2012年01月28日

FX初心者さんもその日からFXで利益を積み上げていくことが可能

FX初心者さんもその日からFXで利益を積み上げていくことが可能
、アーリーリタイアプロジェクトのコピートレードを利用してプロトレーダーの取引を同期するだけで、FX初心者さんもその日からFXで利益を積み上げていくことが可能になるのです。





もしあなたがFXで稼ぎやすいポイントだけをひたすらエントリーして決済を繰り返していたら、今頃は順調に資産が増え続けていると思いませんか?

それが実現できていないのだとしたら、あなたはFXで資産を減らしてばかりで稼ぐための遠回りをしている可能性があります。


FXはギャンブルではなく投資です。しっかりとした理論や相場勘で取引をしていくことさえできれば、簡単に副収入を得ることができるとても魅力的な副業です。

しかし、多くのノウハウ提供者が根拠もなく使う「簡単」という魔法の言葉によって、楽に稼げるものだと勘違いをさせられています。

その結果、FX初心者さんは本当に大切なことを教えてもらえないまま、FXで稼ぐことができないで資産を増やすどころから減らしてしまい、いつまでたっても稼げないままで遠回りしているトレーダーさんが多く誕生している現実があります。

自分で稼ぐ力を身につけてプロトレーダーのようになれば稼げる
専業プロトレーダーのように自分で稼ぐ力をつけたい!と裁量トレードのレベルを上げようと多くの方が努力をしていますが、真剣に裁量トレードをあなたのものにしようと思うのであれば、トレード手法をしっかりと理解をする必要がありますし、失敗も経験する必要があるでしょう。

例えば、FXで稼げるノウハウをテキストなどで教えて
「はい、やってみて」
というだけで、稼げるほど簡単なものではありません。

当然、1ヶ月後に5万円の利益を得ることすら難しく、
投資の素人がいきなり利益を取ろうなんて、あまり現実的ではないでしょう。

なぜなら、いくらシステム化した裁量トレードとしても、取引にはユーザーの心理が反映されるので、自分の想像と違うちょっとしたチャートの動きが気になり、システムどおり取引するなんて、とてもハードルが高いことなのです。

裁量で取引をした方であれば、ご経験があると思いますが、
・急な含み損で不安になり損切りをしてしまい、その後の反転で稼ぎ損ねた。
・本当は100pipsもとれるトレンドフォローのポイントでも、今の利益を確定させたい気持ちが強く、20pipsSほどで利確してしまい、ついつい利小でおわってしまう。

などがいい例です。このように、たった数回の勝ちの経験も少しの利益しかとれず、多くの負けを繰り返すことで稼ぐどころかトータルではマイナスの成績になっている・・・ということは、よくあることでしょう。

「主婦でも稼げた」と聞けば、簡単に出来そう。と思いますが、実際はそのトレード手法を理解して再現するには時間がかかります。裁量トレードを身につけて稼ぐ技術が欲しい!というのであれば、失敗で損失を経験しても勉強だと割り切り、再現できるようになるまで、時間がかかることを覚悟しておくべきです。

実績がよさそうなEA(自動売買ソフト)だけ運用していれば、稼げる。
過去の成績はいいのに、運用を始めた途端に利益が出なくなる・・・。あなたにはこんな経験ありませんか?そのような場合、そのEAは指標やパラメーターを調整して、ある決まった投資対象、決まった期間において、勝率100%といった具合に完璧に近いシステムが出来てしまうカーブフィッティングを行っている可能性があります。

また、1つのソフトだけを購入して運用していけば、あとは相場に対応して稼いでいける!と思っているかもしれませんが、そもそもEA(自動売買ソフト)の使い方というのは、状況々々によって使い分けるべきものですので、一つの自動売買ソフト、つまりそのロジックだけで相場に対応できるほど、相場は優しいものではありません。

「では、EA(自動売買ソフト)が稼げないの?」と思われるかもしれませんが、そうとは言えません。といいますのも、プロトレーダーもEA(自動売買ソフト)を使っています。1日に多くの売買チャンスが巡ってくるFXでは、プロトレーダーといっても到底一人では、エントリーと決済をひたすら繰り返すのは効率が悪いです。そこで、裁量の必要がないパターン化された場合。つまり、安定して利食いができる場合は、その作業を効率化するためにEA(自動売買ソフト)を使っています。

EA(自動売買ソフト)はしっかりと利益を積み上げてくれるものです。しかし、それは使い方次第です。相場の流れ毎に適切なEA(自動売買ソフト)を活用することにより、効率よく利益も積み上げることができるのです。

ですが、ここ最近では魅力的なキャッチコピーで数多くのEA(自動売買ソフト)が販売されています。その中から、カーブフィッティングを行っていない本物の適切なEA(自動売買ソフト)を選ぶこと自体、FX初心者さんにはとても難しいことなのです。

そもそも資産運用という概念がない。
裁量トレードやEA(自動売買ソフト)を手当たり次第使ってみたところで、おそらくあなたの資産を増やすどころか、元本を割り込み減らし続けてしまうことになるでしょう。

なぜならば、資産運用というものは「資産を増やす計画」もなしに行き当たりばったりで行うものではないからです。そもそも、資産を効率よく増やしていくために必要となるのはポートフォリオという考えです。

ただ、いきなりポートフォリオとご紹介させていただいても、ピン!と来ないかもしれませんので、すこしご説明をさせていただきます。

FXも資産運用の手段の一つですが、そもそも資産運用は行う前に資金の性質を知っておくことが重要です。


このように資産運用では、3つのタイプの資金をいかに組み合わせていくかが大切なポイントとなり、「安全性」「流動性」「収益性」の資金の組み合わせのことをポートフォリオといいます。

巷の投資法では、このように長期的かつ安定的に資産を増やしていくための戦略がゴッソリと抜け落ちてしまっているため、利益は派手な実績となっていますが、実際は資産が増えるどころか、損失ばかりで資産が減ってしまうこともしばしば起こるのです。

もし、あなたがこれ以上資産を減らすばかりの投資やいつまでたっても稼ぐことができない方法に見切りをつけ、FXで資産を増やし続ける喜びやその増えた資産がもたらすリタイア生活を望むのであれば、「アーリーリタイアプロジェクト」はその答えとなるでしょう。

アーリーリタイアプロジェクトであれば、あなたが裁量トレードで相場勘を養わずとも、同期したその日からプロトレーダーのように運用することが可能なので、FX初心者では稼げないのでは?という心配はありません。

また、アーリーリタイアプロジェクトではプロトレーダーといえど調子に左右されてしまう裁量トレードはあえて同期しておりませんので、無理に相場に対応しようとせず、13種類の自動売買ソフトを適切に運用し、様々な通貨ペアで安定して利益を取りやすいポイントだけをひたすらエントリーと決済を繰り返して利益を積み上げていただきます。

さらに、アーリーリタイアプロジェクトの場合、ポートフォリオの考えを取り入れ、すぐに引き出しが可能な余剰資金、安定性を重視した自動売買ソフト、そして、収益性を考慮した自動売買ソフトを組み合わせ13種類のFXの自動売買ソフトをバランスよくポートフォリオを組み、同時に複数のポジションを持つことで損失だけを計上せずに、利益を追求することが可能になっているのです。
【キャンペーン特別価格】FX初心者でも何もしないで年間約500万円の不労所得を手に入れるコピートレードシステム「アーリーリタイアプロジェクト」


FX初心者さんもその日からFXで利益を積み上げていくことが可能
、アーリーリタイアプロジェクトのコピートレードを利用してプロトレーダーの取引を同期するだけで、FX初心者さんもその日からFXで利益を積み上げていくことが可能になるのです。


FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
posted by 鬼勝ちFX at 12:21 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。