2016年03月09日

ゴルスパFXでは、初心者にでも簡単にかつすぐに利益を上げてもらう

FX投資初心者でもすぐに始められる簡単ルール!
矢印に沿ってトレードするだけの簡単トレード!
紫の抵抗値から抜けると同時にちょうどいい感じにエントリー矢印が出現します。

ゴルスパFXでは、初心者にでも簡単にかつすぐに利益を上げてもらうために、
金のクモの糸に連動した矢印を表示させることにしました。
正直矢印をみてるだけで楽しくなります。




パソコンが苦手な初心者でもできる!簡単でらくらく設定。
ゴルスパFXは、初心者でも簡単にセッティングできるように、
一発でインストールできるインストーラーを用意しています。

メタトレーダーをパソコンにインストールしてない方でも、
メタトレーダーのインストールから、 ゴルスパの設定までワンクリックでパソコンにいれることができます。
また、メタトレーダーをすでに持っている方でも、
メタトレーダーのインストールをスキップすることもできますので、安心です。


ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年〜10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】

イサム独自の移動平均線と金のクモの糸を使いエントリー
図を見てもらえばわかると思いますが、金のクモの糸と移動平均線が、交わっている箇所が大きくとれるエントリーのチャンス!
移動平均線がまた交わったときが決済ポイントです。
図で言うと赤い丸のところで決済ですね。
1時間ほどで、67pipsも取れました。




本来であればこの「金のクモの糸」だけで完全なるトレーダーへと成長するのですが、
まだFXもやったことがないくらいのおかあさんにでも理解できるように、
強力な矢印のサインもお付けしました。

二つ目の青矢印をご覧いただけるとわかりやすいのですが、
初心者にでもエントリーポイントがわかりやすい矢印をつけました。
初心者は相場の流れに逆らわず、ただ矢印を見ながらエントリーする。
そういうトレードもできます。

この矢印と金のクモの糸を組み合わせることにより、
さらに勝率があがり、かつ、初心者でも簡単にトレードすることができます。

あなたのトレードにはもう死角はありません。

しかも、この金のクモの糸は、
一過性のものではありません。5年10年と使えるのです。

なぜなら、相場のパワーがどこに集まっているのか、
基本の基本を元に作成されているからです。

金のクモの糸は相場の動きそのものを表しているのです!

そうです。
普通のトレーダーが2年3年かけてや〜っとマスターしたものを、
あなたはもののわずか30分ほどでマスターしてしまう恐ろしいツールなのです。
FX投資 初心者 おすすめ必勝法のコツとポイント


posted by 鬼勝ちFX at 14:16 | 鬼勝ちFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。