2016年03月21日

FX初心者にもおすすめのトレード手法はルール通りに売買する

FXで稼ぐためには、正しい知識と正しい方法。
これを知っているか、知らないかだけなんです。
今回のデイトレ手法をあなたが知れば、これからの成績はきっと全く違ったものになるでしょう。

“FX初心者が知っておくべき稼ぎやすいポイント”を公開したいと思います。
FX初心者にもおすすめのトレード手法はルール通りに売買するだけ

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

これはドル円の相場に限ったことなんですが、ある特定の日時に限って、高確率で価格が上昇しやすい、そして下降しやすいポイントがあるんです。その特定の日とは、“ゴトウビ”と呼ばれる日です。


このゴトウビ(五十日)というのは、毎月の5日、10日、15日、25日、そして月末日のこと。(土日のときはその前日)これらの日には輸入業などの企業にとって支払いや集金があるので、大量にドルと円を両替するんですね。


そのため、銀行が「今日は1ドル◯◯円で両替しますよ!」と決める午前9時55分前後は価格がよく動く傾向にあります。

具体的にいうと、午前9時頃から午前10時頃
までドル円の価格は上がりやすいです。

そして、午前10時頃からは価格が下がりやす
いのです。

つまり、この価格が上がりやすい時間に買い
エントリー、価格が下がりやすい時間に売り
エントリーで入れば 稼げる確率が高いという
ことですね。

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

このゴトウビだけを狙って、

トレードする人もいるぐらいですからね。上級者はよく知っているポイントです。
しかし、これはあくまで傾向ですので、必ずしも上昇もしくは下落するわけではありません。


ですので、私がオススメしたいのは…午前9時頃と午前10時頃にチャートをパパっと確認して、3つのサインが出ていたらエントリー!これです。このほうが、より安心してエントリーできますし、より確実に稼げますよ。

あなたがやるべきことは何なのか、についてお話していきます。すでに何度もお伝えしている通り、チャートに価格が上がるサイン、下がるサイン、すべてハッキリと出ています。

例えば、近年でいうとリーマンショックやギリシャ危機、東日本大震災などの大暴落の時。

価格が下がるサインが出ていました。

大変失礼な言い方ですが、
私からすれば暴落することは
チャートを見て事前にわかって
いました。

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

私だけでなく私の生徒さんもそう
ですが、 今回のFX投資法を使えば、
この大暴落で損するどころか、大きく稼げるチャンスになるのです。


今も変わらず現役バリバリのプロFXトレーダーとして稼ぎ続けることができるのは、まさにこのデイトレ手法のおかげなんです。私はチャートを見て事前に察知していたからこそ、自信を持って売りエントリーして、大きく稼ぐことができたのです。


では、チャートにはどんなサインが出ているのか?それは、先ほどもお伝えした通り3つのサイン。チャートを見て、その3つのサインを確認し当てはまっていれば、エントリーする。たったそれだけです。


書店に並んでいるFXの本なんて読む必要もありません。また専門的なことを学ぶ必要もありません。かえって余計な情報を入れてしまうと、判断材料が増えて混乱し負けてしまいます。

やるべきこととは…
3つのサインを守り、ルールに従ってFXトレードするだけ。

なので、あまり多くを説明する必要はなかったですね。チャートを見ただけで、この3つのサインを見極め、一瞬で判断できる。この状態になるまでの練習はとても大切なので、徹底的に学んでもらいます。


そこを学び終えたら正直、あとはそんなに時間を必要としません。私の投資スタイルを言うと、朝は家族と一緒に起きて、子供と遊び、お昼寝の時間ぐらいにチャートを確認して3つのサインが出ていたらエントリーする。あとはルール通りに決済。それだけで稼ぎ続けています。


3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術
FX初心者にもおすすめのトレード手法はルール通りに売買するのみ
FXのことをまったく知らない初心者さんでもすべて理解できるようにテキストを作成しました。その名も『FX錬金術』です。


このFX錬金術のテキストを使ってやることは、前述した通り、チャートに出る3つサインで判断し、あとはルール通りに売り買いするだけ。それを徹底的に学び、練習できるテキストになっています。


3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

FX初心者にもおすすめのトレード手法はルール通りに売買する
私はFXにおける、あらゆることをルール化しています。ですので、一切迷うことなくトレードできています。FXをやっていると、勝つ日もあれば負ける日もあると思います。私もはじめのうちは、その日の売買で一喜一憂していました。

しかし、今ではルール通りに売買すれば何も心配ないことを理解できています。あなたも難しいことは考えず、ただただ私のマネをしてくださいね。
posted by 鬼勝ちFX at 16:23 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。